ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
久々のトモによる活動報告
2007/ 08/ 29 ( Wed ) 17:48:05
久々のトモによる活動報告。
内容は・・・コレ(↓)だ!!!(最後にお知らせもあるよ)

優しい風 作詞:トモ

Aメロ
バレた嘘 今更後悔
過去に戻れないこと 今更気付く
償うことも考えずに
ただふらふらとさまよう
Bメロ
心の端に舞い降りた 償う心
受け入れられずに
サビ
大きく 踏み出そうか
プライドを捨て去って
大きく 吸い込もうか
純粋(ピュア)な優しさの風
Aメロ
伝えられず 今更後悔
過去に戻れないこと 今更気付く
もう一度と思える勇気
僕にはまだ無いようだ
Bメロ
心の端に舞い降りた 不屈の心
結局は無視した
サビ
大きく 踏み出そうか
心の荷捨て去って
大きく 吸い込もうか
純粋(ピュア)な潤いの風
Bメロ
心の端に舞い降りた 償う心
向き合ってみようか
Dメロ
優しい風に包まれながら
とりあえず大地踏みしめる
プライドを捨て 次に背負った物
大切に育てよう

以上!!!

そして2つのお知らせ↓

その1
近日貯めに貯めてた数ヶ月前にトモが書いた詞残り2つのうちの1つを公開!

その2
近日HP(リンクに入ってます)で全員の自己紹介を改めて書きます!

↑両方「近日」じゃねぇかよ(笑

以上、ベースのトモでした!
ランキング&投票よろしく!
音楽初心者の大きな疑問
2007/ 08/ 28 ( Tue ) 20:13:22
久しぶりのマコっつぁんです! 
タイトル通りの大きな疑問・・・・それは
左利きの人は
どうやってギターを弾くの?

その疑問が夏休み中に解決しました!

左利き用ってあるんだね・・・・・・・
そして、アコのベースもあるんだね・・・
初めて知った・・・
こんな俺です 音楽のことでめずらしいことなんかあったら
コメントに書いて教えてください!!!

以上、マコっつぁんでした
ちゃんとした自己紹介をしよう!!
2007/ 08/ 27 ( Mon ) 21:29:56
はい、今回はタイトルどおりです。

おれたちS.N.I.M.は、ちゃんとした自己紹介をしていないと言う事で、リーダーのおれから使用と思います。


S.N.I.M.リーダー
ながの

好きなアーティスト
バンプ ポルノ
403(←みんな知らないかな?)

得意なこと!!
スケートボード(カッコ付けとか言わないでwww)
石を割る(おいおい^^;)

最近の悩み
PCでの、打ち間違い(LOVEにもおかしいところが!!)

好きなこと
ゲーム 
友達と遊ぶ

今後の目標!!
エレキを買ってもらう
エレキを弾きこなす
部活もがんばる

こんくらいかな?メンバーも続いてくれよ!!
以上ながのでした!!
テストラッシュ!!
2007/ 08/ 26 ( Sun ) 18:47:44
最近のトモの日程↓
8/24&8/27・・・実力テスト
9/7&9/10・・・期末テスト

(ある意味)過密日程。いやぁキツいのぉ。
ギターなんか呑気に弾いてる場合じゃねぇのか???
ん~。

話変わって最近ダイドードリンコのポイントカード作成。
↑どんだけ話変わってんだよ(笑)
1ポイントの基準がわかんない。
誰か教えて。

HP見りゃいいじゃんって思ったそこの君ィ!
君は頭がいいな。
(↑こういうノリウザいよね)

そしてそして。また話は変わるけど現在投票の投票数が・・・
オンリー5票。
みんなの投票待ってるぜぃ!

以上、ベースのトモでした。
ランキング&投票よろしく!
フォークど真ん中に放るヤツどこにおるんじゃぁ!
2007/ 08/ 25 ( Sat ) 12:50:43
いや~。
疲。疲。
疲れてまっす!
何「疲れてます」の後に「!」付けてんだよ。
Mじゃないからね。安心して。

最近Daikich♂さんの声にほれ込む。
↑ユーチューブでいっぱい観れるよ。

最近Fコードが久々できた。
感激。セーハ痛い。
Bとか中指痛い。

↑BなきゃYUIさんの曲弾けねぇよ!

最近「空も飛べるはず」習得。感激。

以上、トモでした!
ランキング&投票よろしく!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )