ロックバンド「S.N.I.M.」(スナイム)のブログ。 何だか雑談にばかり力がいってしまいそうな空気がプンプンする中ですが、よろしくです。
プロフィール

スナイム

Author:スナイム
某政令指定都市の愉快な人(たち)。
4人組バンド。
メンバーは↓↓↓
ながの:ボーカル、ギター
マコっつぁん:ギター、コーラス
すっさん:ドラム、コーラス
トモ:ベース、コーラス

  
ランキング
ランキングです。クリックよろしく!
  
月別アーカイブ
  
BGM♪ブログで音楽生活
  
「報告」のハナシを・・・
2009/ 10/ 11 ( Sun ) 17:57:24
マコっつぁんです。

今,弟が「喧嘩番長」やってますw
弟自身も,髪型がヤンキーっぽくなってます。


では,報告会のハナシを。

場所・・・ 6畳のちっちゃい部室とその近辺

時間・・・ 午後だね。

すること・・・
      ①ブログ更新 ②楽器屋に報告 ③ROCK IN JAPANを見る ④プラレール。


ジャ,電話します。


では,最後に,最近「いいかも」って思った曲を・・・



WOWOWで見てから気になりました。

以上,マコっつぁんでした!
本日3回目ですw
2009/ 08/ 19 ( Wed ) 20:26:27
こんばんは。 

ながのです。

じゃなくて,マコっつぁんです。


SNIM結成当時の思い出・・・
ホルモンについて語ってる2人+黒縁メガネの天才ドラマーに,
友達探しの真最中だった僕が話しかけたわけです。
ギターがどうのこうのっていってるから,「俺もギター家にあるぜ!」
とかいったらいつの間にか結成・・・って感じだった気がします。
給食前にギターの教本読んだり,教室の隅でクラスメートから隠れてスコア見てたり。(確か,「花の名」だったと思う。)


さて,本題。

21日の練習詳細。

<場所> あのスタジオw

<時間> 14:00~17:00

<集合時間・場所> 13:40 階段がある,いつものとこ

<持ち物> いちいち書きません。分かってるはず。

<その他> 最後のスタジオ練習。リハのつもりで。
      服装は,当日着る予定の(着たい)服で。


それから,25日に向けての楽器搬入は,24日の午後で。時間は後日。



それでは,練習で!


以上,マコっつぁんでした!
高校野球のほうがプロ野球より面白いと思ったりする
2009/ 08/ 13 ( Thu ) 18:44:02
マコっつぁんです。

メンバーへ

練習してすぐの更新は「活動報告」にしましょうよ・・・

ゲームのことじゃなくてさ・・・ 確かに昨日はマネージャーとBAS●RAやったけどさ・・・

関係ないかもしれないけど,●づ○×よりも,あの曲の△■だと思うんだよ・・・

物事には順番ってあってさ・・・

8/25はもう近いんだよ!

直接いえなかった俺も悪いし,俺もそうかもしれないけど,しっかりやろうよ!


以上です。

こんなことコメントに書けばいいのにな・・・


以上,マコっつぁんでした!


今日から夏休みです。
2009/ 07/ 18 ( Sat ) 22:31:37
マコっつぁんです。

今日から夏休みであります。
明日から3日間は県大会です。

先日,トモがノリで練習計画を立て,先生に提出し,承諾してもらいました。
練習場所や内容,時間まで書かさせれました。

ながのとすっさんへ

28日と30日の午後に練習をするので,
時間をあけて置いてください。
いろいろするので,持ち物は
・各自の楽器(すっさんはスティック)
・アンプ(借りられるのでいらないかも)
・チューナーやらカポタストやらクロスやらストラップやら,各自のアクセサリー類
・スコア(空に唄えば・車輪の唄・fire sign)
・その他必要なもの

でお願いします。



以上,マコっつぁんでした!


貴様ら~!!なぜ更新しない!!
2008/ 01/ 19 ( Sat ) 19:48:21
すっさん、マコっつぁん!!タイトルのとおりだ、なぜ更新しない!!

むかつくから、これだけ+小小説もなし!!

以上!!それから二人、学校でシバいてやる!!
ブログ内検索
  
BGM
©Plug-in by PRSU

  
ミニピアノ

低いドから高いドまで。 1オクターブしかないですが、遊び感覚で。 あと、黄色いボタンで楽器チェンジができます。これがなかなか面白いですよ。
  
SPACE META BALL
シューティングゲーム! ハマりすぎに注意!
  
copyright(c) 2005 S.N.I.M.のもそっとブログ Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )